岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

やまびこ子供会~3/23~

日毎にのどかになり春の装いを感じる季節となりました・・・

爽やかな風

萌ゆる若草

小鳥のさえずり

小川のせせらぎ・・・・・


ドウモ。春の風物詩
ショウヘイ=シュタインズリベンジです

久しぶりの更新ですね!

今回はやまびこ子供会さんから依頼をいただきました!!

イメージ 1

今回はこの3人!!!!!!!!!!ほり てんかわ どりみ

+小松  +ゆっしょ!の5人!!!!

イメージ 2



.   決意の堀






とうちゃく!!!


イメージ 3

現地では小松が合流しました!!!






イメージ 4




初依頼ですが、てんかわは緊張しておりません!!!


.      鋼の心臓



さあ、やるぜ!!!!


イメージ 5
イメージ 6












どりみとゆっしょのコンビネーーーーション技!!!!

次々きまります、きまります

イメージ 7

ボールをほったらかして恋するフォーチュンクッキーを踊る2人

これにはトスジャグラーの私、ショウヘイもびっくりして鼻が伸びちゃいました

イメージ 8

お次はヨーヨー片手に小松!!
(このポーズ、しょうへい的にも超美しいなぁ・・・)


イメージ 9


イメージ 10背中!!!!!

いろんなとこからヨーヨーが!!!












星ができましたー!


子供たち、
目が離せません!






ブラボー!



さあ、次はー?

イメージ 11


でたーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
夕張メロンだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


てんかわによるコンタクトジャグリングです!

イメージ 12


タネも仕掛けもないことを


確認!!!!!!!





イメージ 13
この足さばきは・・!!!

かの○ラーケンさんを思わせる!


受け継がれていきますね!





イメージ 14

やりきりました!!    いやー見事な笑顔!  よいデビュー戦でした!

つぎ!!!!        ゆっしょ!!!!!

イメージ 15

はい、ここに箱がありまして

イメージ 16
バーーーーーーーーン







イメージ 17

ジャーーーーーーン






,             ~完~

このあとディアボロの演技があったのですが、
ミスにより1枚も写真がありません・・・・・・泣

イメージ 18

写真には残らずとも、みんなの脳裏に焼き付いているよ、君の勇姿

イメージ 19

このあとは道具の体験会でした!!!
みんな興味しんしん!!!!子供パワー全開!

イメージ 20





持ってみなされ








イメージ 21

投げてみなされ










イメージ 22






まわしてみなされ





とてもよい時間を過ごさせていただきました! ありがとうございました!

そろそろ新入生がくるシーズン・・・・
ISPCにはどんな仲間が増えるのでしょうか!こうご期待!