岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

盛岡ライオンズクラブクリスマス家族会~12/20~

春とは

別れ、そして出会い

今年もその時期がやってまいりました

最上級生であった4年生は就職、進学それぞれの道へ

大学内には新入生がちらほら姿を見せ始めております

このうちの何人がISPCに入るのか・・・




皆さん心の中にいつまでも
ショウヘイカリバー・ジェノサイドです。

今回、私の心の中にあるおもいひでを新入生がいらっしゃる前に振り返って行きたいと思います。

ショウヘイあの日のおもひでシリーズ として








~ショウヘイあの日のおもひでシリーズその1~

12月20日・・・

そう、世はまさにクリスマスムード

昨年よりお世話になっております

盛岡ライオンズクラブ様より今年も出演依頼をいただきました!


それでは振り返ってまいりましょう!!


イメージ 1 









ウラーケンさんによる3ボール



イメージ 3



そしてどりみーによる4ボール
後ろでウラーケンさんがニヤニヤ見てるぜ!

イメージ 2

パッシングもgood!



イメージ 4





お次。
サンタ帽(2個100円)をかぶるゆりな
棒とかけてるのかな?







イメージ 5




棒を使ってまっすーとダンス
棒がクリスマスカラーでショウヘイも混ざりたかったなぁ!






イメージ 6
お次はヨーヨー小松!!  お客さん近いよー!!


イメージ 7



そして反る。
反る松。








イメージ 8


そしてこんた&ちゃんたか!!!

一年生コンビの初依頼でした!!


イメージ 9


おお・・・








イメージ 10


おおおお。。。








イメージ 11


すっげええええええええ!!!


かつて神童と呼ばれたこのショウヘイが驚くほどのパフォーマンスでした!!

まぁ、私の一年生の頃には及びませんね(強がりショウヘイ)

イメージ 12




ウラーケンさんによるコンタクト。

うきます。






イメージ 13


止まります。










イメージ 14
サックマンによるフリースタイルバスケットボール


ぼっこ(方言)の上で回ってます!!








イメージ 15


ほあー!
カメラが捕らえきれない程の速度!!









イメージ 16

最後はお子さんと協力のあと、ハイタッチ!

お客さんを交えたパフォーマンスっていいですなぁ

いやぁ3年生のパフォーマンスは安定してて素晴らしいです!


そしてトリは・・・


ディアボロ!!!

イメージ 17


この日初依頼のミサトさん


携帯をスマホに変えて上機嫌のミサトさん



ディアも上手なミサトさん




イメージ 18

パッシングもバッチリやったね!!!



イメージ 19



小松カリバージェノサイドも決まったなぁ

ショウヘイと二つ名を共にするだけあるね(感心ショウヘイ)






イメージ 20

最期の一礼


司会者様より「昨年より成長したね!」とのお言葉をいただきました!!!

やったね!!ショウヘイも嬉しいよ!!(上機嫌ショウヘイ)

お客さんも暖かくて楽しい依頼でした!!

サンドウィッチおいしかったなぁ

~ショウヘイあの日のおもいひでシリーズその1~

fin





次回予告!!

新年2014年の初依頼!!

移動はバス!

その先で待ち受けているものとは!!!

次回
~ショウヘイのあの日のおもひでシリーズその2~
-進撃のザクロさん-
-依頼だいすきザクロエイト-