岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

じゃじゃじゃ交流会2014in盛岡~1/19~



~ショウヘイあの日のおもひでシリーズその2~


新年あけましておめでとうございますを挨拶に

2014年一番最初にいただいた依頼

「じゃじゃじゃ交流会in盛岡」

一行は盛岡駅からバスで会場ふれあいランド岩手へ

小松は組町で合流しました

パフォーマンス!!!始まるよぉおおお!!!


イメージ 1まずはボール!!!



よしえ&たっしーによる3ボール!!


イメージ 2







ショウヘイも加わりたかったなぁ(嫉妬ショウヘイ)



うえきの3ボール!!!       あれ、カメラが・・・


イメージ 3

1年生二人によるパッシング!!

ショウヘイ、昔を思いだすよね(懐古ショウヘイ)


イメージ 4


小松が4ボール投げてました。

対抗したいショウヘイ君。









おつぎ!イメージ 5  うえき!!!

ショウヘイ的美しいポーズきまってるねぇ


イメージ 6






反りうえき。









イメージ 7



おつぎのヨーヨー松はやっぱり反るのね。








そして・・・


イメージ 9


ザクロお兄さんだー!!!!


イメージ 8



うおおおおおおおお!!!!!!!!










ザクロお兄さん、ソロクラブかと思いきやそうではない....


そう、このパフォーマンス演目はクラブ&リング。。。



イメージ 10
よしえとのパッシングだぁぁぁ!!!!






イメージ 11









パッシング相手が見つかって笑顔のザクロお兄さん







イメージ 12

真ん中でリングを操るたっしー!!!

うおおおおおおハイクオリティ!!!!

ショウヘイもリングを頑張ってた頃を思い出すなぁ(売った)

しかし、1年生で2演目もこなすなんてショウヘイびっくりだよ(びっくりショウヘイ)





最後はディアボロで締めていただきましょう!!


イメージ 13



ほり!!!




イメージ 14





まつぅ!!!!




イメージ 15




うえき!!!!!









ほりまつうえき によるディアボロは凄かったです。

あの青葉杯の頃をから成長したなぁーうんうん。


このあと、ゲーム大会やワークショップなどを行い、交流をしました!じゃじゃじゃ!!!

ためになる交流会だったなぁ~うんうん。

お菓子たくさんいただきました。ありがとうございました!!

エンゼルパイうえき

~ショウヘイあの日のおもいひでシリーズその2~

fin





次回予告!!!

岩手大学図書館前に集められた男7人。

到着するハイエース

送迎していただいた先で見たものとは。。。?

次回!
~ショウヘイあの日のおもひでシリーズその3~(完結)
-Flyaway ゆさ-