岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

南仙北一丁目第2子供会お楽しみ会 ~7/6~

東南西北白撥中?

東南しょうへい白撥中・・・

しょうへいショウヘイしょうへいへーい...........


ショウヘイです!!

子を見届ける母の気持ちとは。。。素晴らしいですなぁ!!





あ、行ってきました

南仙北一丁目第二子供会お楽しみ会!!!!



そしてなんといっても今回の依頼

4月に入学した!!!

1年生が!!!

2人も!!!!!!!!

参加するのだァァァァァァァ!!!!!


イメージ 1



みきみき・かほ<頑張りまっす!!








それではサクサク行ってみよう

まずはマツコボール!!!!!!


あれ!カメラ見つからねえや!!!!!!!(うっかりしょうへい)

次!!!

デビルコンビ!!!!!
イメージ 2子供「棒が浮いてる!!」


イメージ 3




フィギュアエイトフィギュアエイト!!







イメージ 4


傘もグルグルグル・・・







決まったー!!!!


次!コンタクトてんちむ

イメージ 5コロコロコイメージ 6ロ・・・


みんな「うおおお。。。」


コロコロコロコロコロコロコロコロコロコロ



みんな「わああああああ。。。」

コロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロ・・・


みんな「すげえ。。。」


湧き上がる歓声はとてもいいものですね!


次ぃ!
ディアボロ!!!!!!!5人!!!!!!!


イメージ 7

みきみき、かほちゃん登場だああああ!!!!!!!


イメージ 18



見守るササキ




イメージ 8

シュババッ


カメラの速度で捉えきれぬエレベーター







シュバッ!!!

シュッ

シャキーン!!!


イメージ 9

決まったぁぁぁ!!!!


たった3ヶ月でここまで成長してくれるなんてしょうへい嬉しいよ~~~(嬉し泣きしょうへい)


イメージ 11
2年生も負けてらんねぇぜ!!

イメージ 10











イメージ 12
3年の意地だぜオララララ!!


素晴らしいディアボロでしたね




最後!まっすーによるバルーンルーンルーン


イメージ 13




バルーンなのに本当に切れちゃう刀


子供「えっ!?!?」







イメージ 14





ドラゴンとヤシの木に登るサルも!


ドラゴンが生まれたとき
みんな「うおおおおおお!!!」






このあと、みんなでバルーン体験会と、ジャグリング体験会を行いました。


イメージ 15


イメージ 16




てんちむ<うさぎなんて余裕っすよ。









最後に記念写真!


イメージ 17


パシャリ



いやぁ。

依頼っていいですね!!!!!

(依頼大好きしょうへい)



あ、どうもショウヘイでした。