岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

わんこそば大会~7/6~

夏草や 兵どもが 夢のあと

どうも
松尾芭しょうへいです!!!!!!


さてさて

今年もやってまいりましたね

あの一大イベント!!!!!!


2014 わんこそば大会


説明しよう!!!

わんこそば大会とは

盛岡三大麺と称される「冷麺」「じゃじゃ麺」そして「わんこそば」

この岩手という地、そして岩大に降り立ったからには

一度はわんこそばに挑戦する兵となっていただこう



という企画である。(89%しょうへいの後付け)


それでは行ってみようか。


イメージ 1
イメージ 2









「「わんこそばなんて余裕っすよぉ」」


そんなことを言ってられるのも今の内だぜ・・・



イメージ 7
本日応援のうえき




がんばってー>








イメージ 3




はいどんどん!!!









イメージ 8


はいどんどんどん!


イメージ 4







はいどんどんはいどんどん!!









イメージ 5
















どんどんはいどんどんどんどん・・・!!!



イメージ 6


はいどんどんはいどんどんはいどんどん!!!




っかー

ガンライザーも倒れるレベル


みんな満腹ゥ満腹ゥ
(満腹しょうへい)

さてさて今回の優勝は・・・???










デン!!!



イメージ 9
りく!!148杯!!!!!

すげえええ!!!



りく「いやぁ美味しかったっす・・・うえっぷ・・・」


そんなこんなで彼の優勝で2014年わんこそば大会は幕を閉じたとさ。



まぁ、来年はしょうへいが優勝かな。

to be continued...

【戦績】
1位 りく 148杯
2位 憧さん 132杯
3位 しんぺー 126杯