岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

酒蔵まつり春の陣~6/21~

最近ゲリラ豪雨が多いですね

備えあれば憂いなし

先人の知恵とはよく言ったものです。


あ、しょうへい です



電車に揺られること30分
つきました石鳥谷駅

田んぼがあるなぁ。のどかだなぁ。(ほのぼのショウヘイ)

さて、、、

なぜ私たちがここに訪れたのかというと。。。


イメージ 1


酒蔵まつり 春の陣!!!

イメージ 2






 さぁ頑張っていこう!!!












まずはボール松


イメージ 3




ポンポンポン・・・


イメージ 4シュババババババ・・・・・・


バァーン!!!



つぎぃ!フリースタイラーこんた。


イメージ 5子供「あ!ボール背中に入ってる!!!」

このあと、一番のセクシーショットが見れたのは言うまでもない。


イメージ 6


プーリウス!プリウス








イメージ 7

バァーン!!!!


次!でびるますみ!!


イメージ 8


新品アグニで挑むスタイル











イメージ 9

バアアアアアン!!
(傘も浮くよ!!!)


お次!
ちゃんシガーちゃん!!

イメージ 10





(いい笑顔)











イメージ 11


色がかわったね












イメージ 12


デデーン!!



最後!ディアボロ松とディアちむ!

イメージ 13

イメージ 14




本日Tシャツを忘れたてんちむ




ディアボロ決まったね。





エクスカリ松

イメージ 15ヒュンヒュンヒュン



バーン!!!

イメージ 16



決まったね。

1回目のパフォーマンス!とてもよくできました!!!!


さて!2回目!!!あれ!!!カメラの電池がないぞ!!!!!(うっかりしょうへい)



そしてそして



このあと、シャボン玉ホリデーと題して

石鳥谷の空を

シャボン玉でいっぱいにする

ハッピーなイベントに参加してきました!!!

イメージ 17

イメージ 18




膨らむぜえええ







イメージ 19





オラオラオラー!

















イメージ 20






本日初登場の飛翔くん


2回目のデビルすごかったZE!!





また、主催者様が素敵な動画を上げてくださいました!!








パフォーマンス中の動画も!!
使っていただいてありがとうございます。





いやぁ今回の依頼もイメージ 21



楽しかったね!!!
 



 以上
おはようからおやすみまで
ショウヘイ・エクステンションズ
がお送りいたしました。

ではまた。