岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

高松児童センター~12/14~

もうすぐクリスマス! みなさんはどのように過ごすのでしょうか?

どうも、ショウヘイです。

サンタクロースの存在を何歳まで信じていましたか?僕は今も信じ続けています。

どうも。ショウヘクロースです。(真顔)


今回は高松児童センターにいってきました!!

控室に通されるメンバー一同イメージ 1


      ベテラン揃いだぜ!!!!!!!!!
 
イメージ 2








緊張をものともしない猛者たち

イメージ 3


←ゆうしょう氏、哀しき自撮り








昼飯も食べ、さあ、さっそく練習だ!!




イメージ 6




ビシィィィィッ!




イメージ 5





グルグルグルグルグルグルグル・・・・・・・

イメージ 7





    シュン!!!シュン!!!!!

シュン





イメージ 8




ポイポイポイ



.  ポイポイポイ


POI




イメージ 9
哀しき自撮り(2回目)



.       コンディションもバッチリ!本番はじまるでぇ~~!!


.  今日のお客さんは子供たち!!
.     さあ、盛り上げてやるZE!!!



.   まずはきゃりーぱみゅぱみゅの「もったいないとらんど」に合わせてのボール!!!!



.                   さあ一緒に もったいないとらんど


.                  左めい        中央ゆうしょう     右SOBU
イメージ 10


  ・・・・・本番での写真を撮り忘れたため、控室での一枚(泣
,        ああ、もったいない(涙

お次はヨーヨーだぜ!
イメージ 11
 
安定感のあるルーティン!
こまってぃです!








続いてデビル!!! うえき&りかちゃん!


イメージ 12イメージ 13













傘を浮かせる2人に視線釘付けの子供たち! 2人は魔法使いに見えたことでしょう!


そしてシガー!  ゆうしょう!!

イメージ 14
イメージ 15










箱ONザあご!!!!!!!!


決まりました!


そしてラストでぃあぼろ!!  みさとちゃんとうえきのコンビネーション!

イメージ 16




ひゅひゅひゅん!!!!!!










イメージ 17

そしてエクスカリバー小松!

.             略してエクスカリ松!









パフォーマンスは大成功におわりました



そしてそのあとは子供たちとのふれあい体験会!
イメージ 18

見よ   このスピード感!


イメージ 19

みんな興味津々で道具をさわっていました



イメージ 20 
いい?  こう持つんやでぇ

イメージ 21










かわいいいいいいなあああああああ子供。




体験会のあとはクリスマス会!!!!!というわけでで、サンタのコスプレ衣装が用意されていました!!!

 
サンタクロースの名誉のためにも正体がバレてはいけません!!



      レッツ変身!!
イメージ 4


  ・・・・・・     バレへんバレへん(焦)


そんなかんじでプレゼントを配り、一緒にケーキを食べさせていただきました♪



クリスマスが今年もやってくる!