岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

親子で楽しむ自然体験in冬のテンパーク~2/22~


~ショウヘイあの日のおもひでシリーズその3~

このシリーズも一旦ここで完結。



2/22。
そう、あの怒濤のごとく訪れたテスト期間も終わり、
人生の長期休暇を謳歌する大学生は休暇of休暇の春休みだった。

再び僕らはあの忌まわしき期間を協力して乗り切った学びの社、
図書館という神殿の前へ集合となった。


この日集められたメンバーは7人。


一行は施設の方が用意してくださったハイエースに送迎されて会場へ向かう
(送迎ありがとうございました。)


思い出されるはあの日の依頼。

夏休みは終わりの頃、ジーコさん、ウラーケンさん、こまつで3人でパフォーマンスしたあの依頼。


そう、向かうはテンパーク


今日も子供に笑顔を届けるぜISPC!!そしてショウヘイ!!!



イメージ 1




ゆさ「頑張るッス!!!」










まずはボール。

イメージ 2




こまつが頑張るよー!!
(このポーズ、お腹痛くなるらしいんですよね)







イメージ 3やったー!!!5ボール!!!




フッ
まだまだショウヘイの足元には及ばないな・・・(慢心ショウヘイ)





イメージ 4



お次!!デビルスティック!!!

ゆさ「頑張るッスよぉぉおお!!!!」

横で見守るFlyawayつばさ





イメージ 5



つばさもがんばってるねえ!!












イメージ 6

ゆさ「うおおおお!!!」

ショウヘイ は ゆさ を とらえきれなかった!!!

イメージ 7



最後はカラーコーンと傘で!!


みんな「うおおおおお!!!!」

磁石は入ってません!!






おつぎ!!!



イメージ 8


反松!!!




次ぃ!!!


イメージ 9




こんたああああ!

MCこんたああああ!!





イメージ 10





足でボールを巧みに操るこんた




イメージ 11



お客さんとのふれあいも大事こんた。








イメージ 12

決め技もバッチリ!!!


イメージ 13



つぎつぎぃ!!
サックマン!!!

マイスマホの上でボールが回っているだと・・・?






イメージ 14



2個回ってる!!!すげえ!!!!

ショウヘイ顔負けだぜ。(顔負けショウヘイ)








イメージ 15

協力してくれた子供達とパシャリ。

いいなぁ!!


このあと体験会を行いました。


え?ディアボロ

ちょっとカメラの調子が・・・ね・・・?

こまがみねの初依頼は幻となったとさ・・・(幻ショウヘイ)



ゆさ「いやぁ頑張ったッス」

控え室の窓ががら空きだったのは内緒

そんなこんなで春休み初依頼。

有意義な春休みだったね!!!

~ショウヘイあの日のおもひでシリーズ~

fin



次回予告!!(?)

3月上旬・・・

忘れもしないあの大雪の日。

青山の県営武道館に集められた東北の名だたるジャグラー

そこでショウヘイが見たものとは・・・?


次回(未定)
~ショウヘイあの日のおもひでシリーズ(番外)~
-蛙、井の中から飛び出してゆけ-