岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

なかよし保育園~1/26~その1

 
どうも、インドですよ~
 
インディカ米ですよ~~~
 
 
~おいしいの?~
 
・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
はい、ということでね、今年も始まって最初のひと月が終わろうとしています。
早いですね^m^
 
 
そんな1月26日、本日は雪さんが舞っています。
最高気温が氷点下という思わず叫びたくなるような環境の中で、
テスト期間をものともしない豪傑がここに8人集結した・・・・
 
ボール組は早めに集まって打ち合わせ。
しかし外は寒いです。
 
やっぱり中で打ち合わせ。
 
 
なかよし保育園にいってきました!!
 
 
控室。子どもたちがお昼寝の時間だったので静か目に準備
イメージ 17
 
イメージ 22
 
余念がない。
 
 
 
バルーンも余念がないね
 
 
イメージ 18
 
イメージ 27
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クラブ練も余念がないね
 
 
 
準備に余念がないです。
 
 

イメージ 1
植木さんは余念がないあまりコーヒーをこぼしてしまうという所業w
んまつのコートがマイルドになってコートにも余念がないです。
 
 
 
本日の演目イメージ 23
 
12曲もwww
 
 
※ガツガツはクラブです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エンジンモクンダトコロデISPCカイエンシマース
 
 
まずはボールだ!!
イメージ 2
 
けんとひろこーじ
 
イメージ 20
 
 
 
 
 
どうですか、みなさん!!ボールは!!
 
画像いっぱいあるので小っちゃいけどww
4ボールからは子どもたちにも手伝ってもらってパフォーマンスに華を添えてもらいました。
かわいい(*^_^*)
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
3カスケード中に一個投げ入れてもらったね!
見事成功。
 
「3ボールまでやってきましたが、次、3つときたら何個でしょうか!!」といったら
「9個!」
この子は将来有望だぜ・・・
 
ありがとーございました!
 
 
イメージ 5
 
 
次はヨーヨー!!んまとぅ!
イメージ 16
 
ひゅんひゅん
 
ひゅんひゅん
 
びゅんびゅん
イメージ 26
 
イメージ 6かっこいいね!
 
すいません画像の圧縮の
仕方がまちまちでめっちゃちっちゃくなってます
 
 
反応よかったね!
 
 
 
デビル、ますみ、啓斗、こーじ
イメージ 7
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
三人でやるとたのしいね!
 
 
 
 
イメージ 9
イメージ 25
 
カラーコーンくるくる
 
 
 
 
 
 
 
 
つぎはバルーン!!ますみ、ひろ
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
さぁなにをつくっているでしょうか?
 
イメージ 11はいはいはーい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
最高潮の盛り上がり
 
み、みんなバルーンをほしがっている・・・・
や、やはりこの状況どうしたものか・・
 
~~~~時はさかのぼること数十分前~~~~
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
イメージ 19
 
 
 
 
 
 
 
 
抜かりはなかった
 
 
 
すべては皆の笑顔をみるために・・・
そんなかんじでバルーンをこどもたち皆に配りました。
イメージ 15
 
 
イメージ 21
 
喜んでくれたようです(^J^)
 
 
 
イメージ 24
 
 
 
 
画像沢山とったので容量の都合上
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後半へ続く!!