岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

なかよし保育園~1/26~その2

 
続き
 
後半戦はコンタクト、うらとんけさん
イメージ 1
 
イメージ 7
イメージ 8
 
保護者の方にもウケがよかったですね!!
 
 
すいませんアップの画像がなかった・・・
 
 
 
次は、クラブ!のりぴー、まかさん
 
 
眞壁のMCで
皆で「のりぴー」と呼んでのりぴー参上
イメージ 6
 
のりぴー!!!
 
イメージ 9
イメージ 10
 
 
テイクアウト!ふぅ~!!
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
パッシング!ふぅ~!
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
観ている人も一緒になって応援してくれました。とても暖かかかかかったです。
 
最後はディア!小松、植木
イメージ 13
しゃべりながら魅せていました!!
イメージ 2
2ディアもかっこいいね!!
イメージ 3
 
 
びゅんびゅんひゅんひゅん!!
最後に沢山の拍手が聞こえましたね(^<^)
 
 
 
暖かい雰囲気の中で気持ちよくパフォーマンスできました!
 
なんとこのパフォーマンス時間が一時間だったので、時間早く終わってしまうのではないかという焦りもあったのですが、一時間ちょうどだったので一安心でした。このタイムコントロールww
 
普段は、メインとかではなく華を添えるという形での依頼が多いのですが、今回はメインがISPCでした。
なかなか期待されている中でのパフォ―マンス。緊張しましたが、任は果たせたのではないでしょうか?
 
保育園の子供たち可愛かったな~
 
最後は皆で記念にぱしゃり
イメージ 4
楽しかったZE!!!
 
 
 
 
~~おまけ~~
 
イメージ 5
勉強いつするの?
 
 
 
 
 
明日からでしょ!!!