岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

風の子保育園~2/28~

どうも~
 
いいんです、私はインドです。
 
 
春の兆しは盛岡に出ているのでしょうか?
ただ水抜きはもうしなくていい気温なので、少し暮らしやすくなってきましたかね?!
 
 
 
 
ちょこっと前の2月28日に風の子保育園で依頼にいってきました。
 
写真があったので折角なので放出しま~す!!
 
 
去年も呼ばれまして、今年も呼ばれました。すこし求められているハードルが高いのではないかと・・
夜も眠れない日はありませんでした。大丈夫でした。
 
 
朝集合、まっすーさんの車に乗って現地まで松園までいきましたよね?
 
果たしtて4人で1時間もつのでしょうか?
 
パフォーマンス開始ーーー!!
 
ボール
うらとんけさん、じーこ
 
いつものごとくうらとんけさんの3ボールソロ
 
イメージ 1
 
 
イメージ 15
 
イメージ 9
 
うらとんけさーーーーーん
 
イメージ 16
4ボールはどーもどーもじーこです。
 
子どもたちに手伝ってもらいました(^^)/
ちひろくんです!
 
 
 
 
 
一個投げいれてもらったんだけど、かなりの強肩で目で追えなかった\(◎o◎)/!
イメージ 17
将来有望だぜ・・・・
 
 
5ボールと6ボールパッシングからのレインボー決まって暖まりましたね♪
 
イメージ 18
次は7ボールパッシングやるとひそかに誓ったうらとんけとじーこでした。
 
 
 
 
ヨーヨーはんまつ
イメージ 2
声張ってたから聞きやすかったし、安定のクオリティやね(*^_^*)
 
イメージ 3
どやぁ~~!!
 
 
と子どもたちの歓声を聞きさらにやる気が高まる僕たち男4人。
 
 
次はデビル遠藤
イメージ 4
 
導入~演技~コーンという黄金の流れ(';')
新しい技ちょいちょい入れて盛り上げました
 
 
次はバルーン
みなみさーーん
イメージ 5
 
うっかりうなぎ(^^)/
 
ひな祭り!!!
イメージ 6
 
やっぱりトークがとても上手で、沢山勉強になりました。
 
イメージ 7
おだいりさまとお雛様
ひな祭り
 
みなみ先生~!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
コンタクトはうらとんけさん
イメージ 8
 
 
気持ちよさそう
イメージ 10
 
ちょっと大変になったりしたけど、玉が浮きすぎていましたね!
 
 
ディア!!こまつ
イメージ 11
 
しゃべりながら、わかりやすいような演技でしかも派手で、
最後に持ってきてよかったと心の中で思っていました。
こまつ依頼慣れし過ぎてるわww
 
 
終わりー!!!!
 
よかったのではないでしょうか!?
 
 
こどもたちからお礼にもらった折り紙のすっごい飾り。
イメージ 12
幸せや~~
 
 
みなみさんとの最後の依頼。さびしいけど頑張ってね!みなみ先生!!!
イメージ 13
 
 
最後にお礼の色紙を頂きました
イメージ 14
嬉しいっ!!
 
 
子どもたちとお昼ご飯たべて、一緒に遊んで若い力をたくさんいただきました。
子どもは可愛い。切実に(^^)
 
 
もっと子供たちや観ている人に元気や、驚き、楽しさを振りまいて今後もパフォーマンスしていきたいですね!!
 
まっすーさんありがとうございました(^○^)
 
おしまい!