岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

9/20ベアレン依頼

突然ですが、みなさんは好きな色ってありますか???
ぼくはもちろん

あか!、アカ!、、赤あああああ!!!!!

あ!お!き!デス☆彡

ビールが飲みたいお年頃の青木。なんと今日はベアレンさんからの依頼でした!
しかし今日は敬老会依頼とのダブルブッキング!青木大忙し!

会場に着くと人の多さに青木唖然!
ですがとっても陽気なお客さんばかりでopから拍手喝采でした!
青木カンゲキ☆彡

では、依頼の様子に参ります

まずはボール

藤田 星川 小松さんの3人でのパフォーマンスでした
星川はソロ部分ノーミスで自信をつけれたのではないでしょうか
小松さんは小さい刺客と闘いながらのパフォーマンス、お疲れ様でした!

続いてヨーヨー



こちらは玄さんのソロでした
スピーディーな技の数々に青木もヨーヨー再開したいと思いました!



お次はデビル



あいかとたっきーのコンビでした
たきうらは練習の成果をばっちり発揮。確実に上達していますね(⌒∇⌒)
あいかは女の子にナンパされてましたね(⌒∇⌒)

そしてラストのディア
小松さんのエクスカリバーで見事にしめていただきました


最後に体験会もありました
こちらは大大大盛況!!!
以外にもデビルが大人気でした

さいごにパシャリ

とっても楽しい依頼となりました!