岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

2月26日 いきいき福祉交流会

 
忘れたころにやってくる。こんにちは、青木です。part2
 
今回の依頼は矢巾町まで電車にガタンゴトン揺られながら行ってまいりました。
 
メンバーはこの5人!
 
初依頼代表のみきてぃー
そして相方のまえかほ
そしてにこいちのあいか
スターリバー☆星川
シガーのこうた
 
1つ目のパフォーマンスはボール!
 
イメージ 1
 
一年生とは思えない圧倒的なパフォーマンスで観客を沸かせました!
 
 
 
2つ目はシガー!
 
イメージ 2
連日の依頼の疲れも見せないパフォーマンスでした!
 
 
 
3つ目はデビル!
 
イメージ 3
華麗にに傘をまわしてます(くるくる)
 
 
 
トリはディアボロでした!
 
イメージ 4
 
ハイトスできました!
右後ろの星川に注目ww
 
 
 
最後にバルーンアート
イメージ 5
 
イメージ 6
 
こんなかんじで一緒にウサギを作りました
みなさん喜んでくれました!
 
以上、春休み満喫中の青木がお送りしました!