岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

9/20 敬老会!


やあ、また会ったね。僕はAOKI

でも僕は前回の青木とは違うのさ。

どういうことかって?それは君の気にすることじゃない



そんなことよりも依頼の話をしよう。今回の依頼先は、盛岡市山岸のショートステイとんぼ」さん。表題の通り、敬老会でパフォーマンスをしてきたんだ。

教養のない君たちは知らなかったかもしれないけど、明日は敬老の日なんだ。みんなもっとお年寄りを敬おうね。

それはさておき、今回のメンバーを紹介するよ。ボールのアッゼさん、デビル&カラーコーン&けん玉のヒショーさん、ディアのウツミ、以上の三人。少数精鋭ってわけだ。一人精鋭じゃないやつがいるけどね

依頼先に着くと、さっそく昼食をいただいた!
イメージ 3
まあおいしいよね。刺身なんてママに甘えてばっかの実家暮らしの奴とは違って一人暮らしだとなかなか食べれないからね。この後のパフォーマンスも頑張るぞぉ。

ここからはようやく依頼の様子だよ。
トップバッターアッゼさん
イメージ 4
低い天井に苦しみながらもお客さんを沸かせる演技。ミスって照れこしさんになったときもウケてました(笑)

続いてはウツミ

写真、無し!w

一人で1ディア水平だけで3分やり切ったので勘弁してよ(笑)

そして最後はヒショーさん
イメージ 1
教育実習という闇を抱える中でのこの演技はやはりさすが。カラーコーンはアンコールもあって大盛り上がり。

室内で天井低くて正直やりづらかったけど、おじいちゃんおばあちゃんが楽しんでくれてよかった!なんだか心がほっこりするよね。この温かさを大事にしていきたいとAOKIは思うんだ。

依頼の話はここまで。最後におまけとして依頼後の優雅なお菓子タイムの写真だけ載せておくね。
イメージ 2

それでは!

※文中におかしな表現が含まれていたり、文体がおかしかったりするかもしれませんが、そこは暖かい目で見てやってくださいm(_ _)m