岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

向中野町内会祭り 2016/07/31

こんにちは!
ほっしーです☆

もう夏休みが始まっている小学校や中学校も多いようですね!→すると、各地の町内会のお祭りなどの活動が盛んになりますね!→何かお祭りを盛り上げる出し物でもあったらなぁ…

→ISPCの出番です!☆☆☆☆☆

という事で、今回は盛岡市の南にある向中野町内会のお祭りに行ってきました!
気になるメンバーは…

小松さん、ひしょーさん、よーすけさん、いのも、たっきー、しわち!、ほし

の7人!多い!!
そしてなんと10演目!!多い!!!

それではどんな様子だったが見ていきましょう!!

トプバはボールのほし☆

イメージ 1

イメージ 2

必ずトプバですね笑ボール5個投げました!
最近は頭にボールを乗せるのがマイブームですね☆

2番目は小松さんのヨーヨー!!

イメージ 3

イメージ 4

洗練された技術とスピード…
理解不能な技のオンパレード…
そう、それが小松さん。
次元が違います笑!すごかったです!

3番目はスタッフいのも!!

イメージ 5

イメージ 6

スタッフソロ初めて見ましたが、かっこよかったです!スピード感は写真からも伝わるでしょう!!今後にも期待大です!!

4番目はデビルひしょーさん!!

イメージ 7

イメージ 8

「光るなら」に合わせたパフォーマンスかっこよかったです!流石ですね!
光ってました笑!
最後には必殺カラーコーンで会場を沸かせます!!

 5番目は皿回しのほし!

イメージ 9

イメージ 10

観客参加型のしゃべりながらの皿回し!アドリブが超絶苦手なほしもなんとか頑張りました笑!

6番目はバスケのよーすけさん!!

イメージ 11

イメージ 12

初ソロとの事でしたが、とても上手くてかっこよかったです!!時より見せる爽やかな笑顔も、またいいですね笑!
最後には、ペンの上でのボール回し!子供たちとっても喜んでました!

7番目はエイトリングしわち!!

イメージ 13

イメージ 14

安定感とお客さんからのウケは抜群ですね!
こんな暑い中、エイトの世界観を表現する為に長袖長ズボンでパフォーマンスとはやるなぁしわち!!
と、思っていたら、ただ脱ぎ忘れただけだったそうです笑

8番目はシガーたっきー!

イメージ 15

イメージ 16

ポニョの曲に合わせた楽しいシガーパフォーマンスで会場を盛り上げます!!
個人的に一番好きな所は、やはり「まぁかっか~の~」で歌詞ハメをする所ですね笑!!

9番目はクラブ小松さん!

イメージ 17

イメージ 18

天井ノ低サニモマケズ、かっこいいクラブパフォーマンスでした!!強い(ボキャ貧)
こういうパフォーマーに ワタシハナリタイ。

トリはディアしわち!&いのも!

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

彼らも
天井ノ低サニモマケズ頑張りました!!
ソロにふさわしいディアパフォーマンスで、しっかりしめてくれました!!

パフォーマンス時間約一時間という長丁場でしたが、お客さんに喜んでもらえて頑張った甲斐が有りました!
この後祭りの屋台で、焼きそば、フランクフルト、ピザなどお腹一杯食べれたので、なお頑張った甲斐が有りましたね笑!!

今回の依頼は、以前ISPCが行ったお祭り依頼のチラシを見て声をかけてくださり、実現したとの事でした。

こういう繋がり大事にしたいですね☆

それでは今回はこの辺で!長々と失礼しました!
またね☆