岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

マリオスサマーフェスティバル依頼

こんにちは!!ほっしーです☆
今回の依頼は「マリオスサマーフェスティバル」という事で、盛岡駅前の滝の広場でパフォーマンスさせていただきました!!

猛暑の中、毎年恒例の夏祭りを盛り上げに行ったメンバーは…

ひしょーさん、きむけーさん、かえるくん(しょうた)、ほし

の4人!!さて、どんな様子だったでしょうか…????

ISPCのパフォーマンスの前に、岩手No.1筋肉フリースタイルフットボーラーこんたさんが、札幌を中心に活動するフリスタイルフットボールチーム「ノースアクターズ」として初のパフォーマンスを披露してくださいました!!

イメージ 1

イメージ 2


圧巻のパフォーマンスでした!!さすがですね!!

さて、話を戻しましょう笑!

感動そのままにISPCトプバをつとめるのはボールのほし!!

イメージ 3

イメージ 4

テントの中にいたおばあさん方がとても喜んでいたのでほしは満足です笑

二番目はディアかえるくん!!

イメージ 5

イメージ 6

今日は初のディアソロでしたが、1年生とは思えないキレキレのパフォーマンスで会場を湧かせました!!かっこよかったよ☆

三番目はデビルひしょーさん!!

イメージ 7

イメージ 8

さすがですね!!圧倒的デビル力。動きの美しさ、細かい音ハメ!!
小さい子供もとても喜んでました!!!

トリはフリースタイルバスケットボールきむけーさん!!

イメージ 9

イメージ 10

さすがでした!!!爽やかな笑顔とともに繰り出される数々の技に、会場は魅了されたはずです笑!
最後にペンの上でボールをスピン!!子供たちとっても喜んでました!!

会場の反応もなかなかよく、楽しくパフォーマンス出来ました!来年も来たいですね!!

それでは今回はこの辺で!!またね☆