岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

希望ヶ丘学園夏祭り

こんにちは!照井です!
今日は雫石にある希望ヶ丘学園でパフォーマンスしてきました!今回のメンバーは…

小松さん、飛翔さん、しわっち、ほっしー

の4人!車を出して頂いた小松さん!感謝です!快適でした笑
それではどんな様子だったか振り返ってみましょう!

最初に拍手の練習でほしが皿回し!観客参加型のあおり皿回しで、お客さんの拍手のアップは完了!

イメージ 1


次は引き続きボールのほっしー!!いつも通り、安定のトプバ!!ボールも5個投げます!

イメージ 2

イメージ 3


二番目はヨーヨーの小松さん!私はヨーヨーについては無知ですが、何か尋常じゃないことが起きている事は分かります!!圧巻でした!!

イメージ 4

イメージ 5


三番目はエイトのしわち!!今日もかなりの安定感しわち!お客さんの視線を釘付けしわち!!!

イメージ 6

イメージ 7


四番目はデビルの飛翔さん!さすがですね!!美しいデビルさばき(?)で会場を魅了!

イメージ 8

イメージ 9


トリを飾るはディア、再びしわち!!圧倒的ディア力でしっかりしめてくれました!!

イメージ 10

イメージ 11


体験会の後、屋台を満喫!唐揚げ、フランクフルト、かき氷……美味しかったです笑!!
やっぱり夏祭り依頼は楽しいね!!

イメージ 12



では、今回はこの辺で!次回もお楽しみに☆