岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

さくらぎの里夏祭り

こんにちは!照井です!!
もう季節はすっかり夏ですね!暑い!!

そんな暑さの中、さらに熱く祭りを盛り上げる今回のメンバーは…

たっきー&ほっしー!

2人!!!!!!
それでは、どんな様子だったか見ていきましょう!!

トップバッターはボールのほっしー!「浪花節だよ人生は」の曲でお客さんの心をキャッチ!!

イメージ 1

イメージ 2


二番目はシガーボックスのたっきー!安定の破壊力!決めるところもしっかり決めます!

イメージ 3

イメージ 4


三番目はディアボロほっしー!何と初ディアパフォーマンス!なかなかの安定感!

イメージ 5

イメージ 6


そして最後はデビルスティックたっきー!必殺技、デュアルカラーコーンプロペラで会場を沸かせる!!

イメージ 7

イメージ 8


お昼にはカレー、焼きそば、フランクフルトをいただきました!施設の方々もとても温かく、楽しいパフォーマンスができました!!

それでは、今回はこの辺で!!またね!!