岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

7/2 岩泉依頼

どうもこんにちは!照井です!
今回は岩泉に行ってパフォーマンスしてきました!

気になるメンバーは
ほっしー、しょうた、たっきー、かほさん、いのも、こんたさんの6人!

朝の出発はちょっとドキドキしたねwww

では早速パフォーマンスの様子はお届けしたいと思います!

まずはトプバ安定ほっしーのボール

イメージ 1

イメージ 2

小さい子たちの反応も上々!
さすがスターリバー☆三

次は初依頼にしてソロでしょうたのヨーヨー

イメージ 4

イメージ 3

初依頼でこんなにもできるなんて照井感激
これからもっと依頼出てほしいな☆

続いてはたっきーのデビル

イメージ 5

イメージ 6

会場盛り上がったルーティンよかった!
カラーコーン最強。

そして2度目の登場のしょうたとかほさんいのもの3人でディアボロ

イメージ 7

イメージ 8

3人でやると迫力あるね!これぞディアボロ

そしてこちらも2度目の登場たっきーのシガー

イメージ 9

イメージ 10

バランスも背面もばっちり決めてくれたぜ!
トットトットーロ♪

そしてトリを飾るのはこんたさんのフットボール

イメージ 11

イメージ 12

会場の心掴んで離さない圧倒的なMC力とパフォーマンス!
最高のシメだったと思います!!!!
こんな風に照井もなりたい。。。
(そうそう岩手県チャンピオン初耳でした)

こんな感じで6演目やってきました!
パフォーマンスのあとは会場の雰囲気を楽しみました!!
たい焼きおいしかった(写真とは関係ない)

イメージ 13

以上早く梅雨があけてほしいと願う照井でした。

またね!!