岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

ベアレンビール祭り9/21

→ベアレンビール祭り9/20の続きです!

それでは2日目です!
2日目のお祭りを盛り上げに行ったのは…
たっきー、カエル、ナスノ、ほし
の4人!大人数の昨日のは打って変わって少数精鋭(?)です!

トップバッターはたっきーのシガー!

イメージ 1

イメージ 2

日に日に腕を上げるたき。得意のチンバランスも大ウケです!

2番目はカエルのディア!

イメージ 3

イメージ 4

先ほども言いましたが彼は一年生です。もうディアソロもこなします。強い。(語彙力)

3番目はたっきーのデビル!

イメージ 5

イメージ 6

スピード感溢れるデビル!最後には必殺のDCP(デュアルカラーコーンプロペラ)!!湧きました!安定ですね!

4番目はナスノのエイトリングとカエルのけん玉!

イメージ 7

イメージ 8

一年生コンビのエイトリングとけん玉という異色なコラボ!ナスノは初依頼でしたが見事やり遂げました!!よかったです!

トリはほしのボール!

イメージ 9

これこらも、精進していきたいと思います(戒め)。

体験会ではディア、デビルの他に拍手の練習で行った皿回しが人気でした!

2日目も盛り上がりました!
両日ともに大成功だったと思います!

イメージ 10


やはり、お酒を飲んだおじさまおばさま方の盛り上がりは最高です笑!楽しいですね!!
ぜひ来年も来たいです!

長文になりましたが読んで下さりありがとうございました!それでは、今回はこの辺で!また会いましょう☆