岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

1/6 みたけ児童センターお楽しみ会

今更ですが、あけましておめでとうございます!
ほっしーです☆

早速、今年最初の依頼に行ってきました!場所はみたけ児童センター!去年は9月におじゃましました!今回はジャグリングとバルーンのパフォーマンスです!
気になるメンバーは…
2年生ほっしー、たっきー、ぐっぴー、そして1年生あゆみちゃん!

イメージ 1


どんな様子だったか見ていきましょうー!

トプバはボールのほし!

イメージ 2

ボールを投げたり、頭にのせたりしました!小学生のつかみはバッチリ!

2番目はシガーのたっきー&あゆみ!

イメージ 3

イメージ 4

途中で曲が飛ぶ音響のトラブルがありましたが最後までやり遂げました!矢印当てゲームは斬新でいいですね!湧いていました!

3番目は皿のほし!

イメージ 5

皿を回しました!技の安定性、美しさ、火力向上のため、これからも練習します!

4番目はデビルのぐっぴー!

イメージ 6

デビル→カラーコーンの流れは安定ですね!よかったです!

トリはディアのほし!

イメージ 7

湧きました!トリとして役目を果たせたと思います!

パフォーマンスの後はバルーンのプレゼント!皆さん喜んでくれました!
今回行った時に子供達が自分たちのことを覚えててくれて嬉しかったですね!是非またパフォーマンスしに行きたいです!

それでは今回はこの辺で!またねー☆