岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

3/10 緑ヶ丘児童センター

みなさんこんにちは!ほっしーでーす!

最近暖かくなってきたと思ったら、午前中はかなりの雪でした!車で依頼先に向かいます!

今回は緑ヶ丘児童センターでパフォーマンスして来ました!気になるメンバーは…
3年生あんなさん、2年ほし、たき、こーた、1年生カエルDX
の5人!

イメージ 2

会場はとでも広かったです!やったー!

どんな様子だったか見ていきましょう!

トプバはボールのほし

イメージ 1

イメージ 4

なぜか分かりませんがとても盛り上がり、絶叫している子供もいました笑
もっと練習して上手くなりたいです!

2番目はデビルのたき!

イメージ 3

イメージ 5

ここでも大盛り上がり!絶叫している子供も多くいました!

3番目はバルーンあんなさん!

イメージ 6

イメージ 7

バルーンいいですね!子供も参加してとても楽しいパフォーマンスでした!さすがです!!

4番目はシガーこーた!

イメージ 8

イメージ 9

前回よりかなり安定感が増してました!つよい!4背面もしっかり決めます!

トリはディアのカエルDX!

イメージ 10

イメージ 11

かなりおしゃれなルーティンでした!とても盛り上がり1年生ながらトリとしてふさわしいパフォーマンスだったと思います!これからもどんどん依頼に出よう!

パフォーマンスの後は体験会!

イメージ 12

とても盛り上がりました!

最後はハイタッチをして別れました。皆さんとても元気で楽しくパフォーマンスすることができました!また呼んでいただきたいですね!
それでは今日はこの辺で!またね☆