岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

2/25 桜城児童センターひなまつり会

こんにちは!ほっしーです☆

今回は桜城児童センターのひなまつり会でパフォーマンスしてきました!
気になるメンバーは…
2年生ほし、たっきー、まるちゃん、うえのさき!
1年生小林、あゆみちゃん!

イメージ 1

の6人!どんな様子だったか見ていきましょう!

トプバはボール、ほし&小林!

イメージ 2

イメージ 3

なぜかボールを一個投げただけで沸いてくれる小学生達!最後には2人で5bカスケード!沸いてくれました!

2番目はデビル、たき!

イメージ 4

よいですね!音ハメ拍とりうまいですね!
最後のカラーコーンは安定の破壊力です!

3番目はコンタクト、まる&さき!

イメージ 5

イメージ 6

久しぶりに依頼でコンタクトを見ました!良かったです!これからもどんどん依頼に出よう!

4番目はシガー、たき&あゆみちゃん!

イメージ 7

イメージ 8

2人ともかなりの安定感!よいですね!成長を感じました!道具MCも成長するとなおよいですね笑

トリはディア、ほし!

イメージ 9

沸いてくれました!最後締まったと思います!

パフォーマンスの後はお昼ご飯!お赤飯(?)やなめこ汁など美味しくいただきました!
児童センター依頼は元気な子供たちと触れ合えて楽しいですね~!
またパフォーマンスしに行きたいです!
それでは今回はこの辺で!またね!