岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

2/12 楽市楽音 クロステラス

こんにちは!ほっしーです☆

地獄のようなテスト期間を精神と肉体をすり減らし乗り切ったISPCのメンバーは、晴れて春休みに突入し、久しぶりの依頼で躍動してきました。

今回は女性を応援する活動をされている団体「楽市楽音」さんからご依頼を頂き、クロステラスでパフォーマンスしてきました!
気になるメンバーは…
ほっしー、たっきー、こーた
の3人!なんと女性が1人もいない!

イメージ 1

どんな様子だったか見て行きましょう!

トプばボールのほし!

イメージ 2

イメージ 3

ボールを投げました!お客さんは湧いてくれましたが、もっと安定感が欲しいですね!練習します!

2番目はデビルのたっきー!

イメージ 4

イメージ 5

デビルもカラーコーンも湧いていました!良いですね!

3番目は皿回しのほし!

イメージ 6

イメージ 7

安定感がありました。よかったです!

トリはシガーのこーた!

イメージ 8

イメージ 9

良いですね!最後は4背面も決めてくれました!トリにふさわしい演技だったと思います!

パフォーマンスの後は体験会!皿回しが人気でしたね!親子連れの方々が体験していってくれました!
今回も楽しい依頼でした!依頼はよいですね!
それでは今回はこの辺で!またね!