岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

12/25 いっぽいっぽの会

こんにちは!ほっしーです☆

皆さんクリスマスは何をして過ごしたでしょうか?私たちは…依頼です!!いぇーい!!

今回は遠野市のいっぽいっぽの会に参加して来ました。毎年、岩手大学ダブルダッチ同好会の方々と参加させて頂いています。
気になるISPCメンバーは…
2年生ほし、ぐっぴー、1年生小林、こー、なす、みほ
の6人!こーとみほは初依頼!頑張るぞー!

イメージ 1

写真はISPCとダブルダッチのメンバーです!

お昼ご飯をたくさん頂いた後のパフォーマンス。どんな様子だったか見ていきましょう!

1番目はほし&小林のボール!

イメージ 2

イメージ 3

着実に力をつける期待の1年生小林!安定感があってよかったです!お客さんのつかみもバッチリ!

2番目はなすのエイトリング!

イメージ 4

エイトリングの不思議な動きでお客さんを魅了するなすの!よかったです!沸いてました!

3番目はぐっぴーのデビル!

イメージ 5

頑張りました!最後は安定のカラーコーンで締めます!

4番目はこー、なす、みほのフリースタイルバスケットボール!

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

1年生だけでのパフォーマンスでしたが、ルーティンの構成や技の完成度がよかったですね!お客さんも沸いてました!これからに期待大です!

トリはほしのディア!

イメージ 9

安定感が出て来ましたね。お客さんも沸いていて、締めのパフォーマンスとしてもよかったと思います!

パフォーマンスの後は体験会!喜んで頂けました!
ここでサンタから子どもたちへのお菓子のプレゼント!ISPCからはみほちゃんがサンタになってくれました!かわいい!!

イメージ 10

美味しいお昼を頂き、子供達と遊び、とても楽しい依頼でした!来年も来たいですね!
それでは今日はこの辺で!またね☆