岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

12/18 上鵜飼子供会依頼

こんにちは!ほっしーです☆

最近は夜、気温が氷点下になりますね。ISPCは寒さに負けずジャグっています。

今回は滝沢市の上鵜飼子供会の行事でパフォーマンスしてきました!気になるメンバーは…
2年生のたっきー、くっぴー、こーた、ほし、そして1年生けんし!けんしは今日が初パフォーマンスで朝から少し緊張気味!がんばるぞけんし!!

イメージ 1

イメージ 2

どんな様子だったか見ていきましょう!

トップバッターはほし&ぐぴのボール!

イメージ 3

イメージ 4

2人技もしっかり決まりました!最後は2人で5ball!合わせて10ballです(迷)。

2番目はシガーのこーた!

イメージ 5

技数が多いです!4シガーも決めていきます!

3番目はほしの皿回し!

イメージ 6

しっかり回しました!皿回しは楽しいのでサークル内でも布教していきたいです。

4番目はたっきー&けんしのデビル!

イメージ 7

イメージ 8

けんし、ノードロでした!やったー!最後はたっきー安定のDCC(デュアルカラーコーンプロペラ)で締めます!

トリはほしのディア!

イメージ 9

会場の狭さに負けず頑張りました!盛り上がってよかったです!

体験会は大盛況!その後のバルーンのプレゼントも喜んで頂けました!

イメージ 10

今回は子供会の方がベアレンビールでのパフォーマンスを見て依頼をしてくださったとの事でした。このような繋がりを大切にしていきたいですね!

それでは今回はこの辺で!またね☆