岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

6/25 広宣寺

こんにちは!ほっしーです☆

今回は広宣寺というお寺でパフォーマンスをしてきました!
気になるメンバーは…
うつみさん、ほし、たき、こーた、みずな
の5人!なんとみずなちゃんは初依頼です!

イメージ 1

どんな様子だったか見ていきましょう!

トプバはボールのほし!

イメージ 2

イメージ 3

お客さんを盛り上げることができました!

2番目はシガー、こーた!

イメージ 4

イメージ 5

3個、4個の技を次々と決めていました!

4番目は皿のほし!

イメージ 6

イメージ 7

悪くはなかったですがもっと安定感が欲しいですね!

5番目はデビルのたっきー&みずな

イメージ 8

イメージ 9

初依頼のみずなちゃんとってもよかったです!最後はたきがデュアルカラーコーンで締めます!

トリは、四年生の大先輩うつみさん!

イメージ 10

イメージ 11

さすがでした!よかったです!

パフォーマンス後にはお弁当もいただきました!おいしい!

また来年も呼んでいただきたいですね!
それでは今回はこの辺で!またね☆