岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

29年度入学

〇しゅうや(理工)
ボール
期待の男子ボーラー
独学でミルズメスを覚えた天才肌
バークスバラージも秒で理解した
既に第1種工場長免許取得済 5月23日は工場長記念日
カードキーを忘れて寮に入れないうっかり屋さん

〇そうた(農)
フット
青森からの刺客だが訛っていない
黒に黄色いナイキのボールを使用
青葉杯では良いパフォーマンスを見せた
夜によく掲示板に現われる

〇たけし(理工)
フット
盛岡三高からの刺客だがサッカー部ではない
スマブラチャンピオンシップに出場し堂々とした戦いぶりセンス○である
リフトアップ系の技をよく練習している

〇ひな(農)
ディア
森林3人組のひとり。ディアの名前は「ふわり」かっこいい自転車に乗っていて羨ましい。カモに負けじとディアがんばってるね!!追いつけ追い越せ!2ミル綺麗になってきたね!

〇まさゆき(理工)
ディア クラブ ボール デビル
通称「カモ」
ディアの名前は「ポッポ」と「ピッピ」青葉杯で2ミルを回し、先輩を沸かせた
すでにインテグラルとエクスカリバーをものにしてきている…先輩びっくり!ディアの他にもデビルアイドリングもできて、クラブも買ったよ

〇ひろむ(理工)
ディア
ヘビー津軽弁ユーザーのサウスポー!
インテグラルに興味津々で2年生ができない"インテグラル i "を綺麗にできてしまう…
ちょいちょい面白いリアクションをしてしまうため、かわいい
学祭の合わせの幅が広がる

りんたろう(教育)
デビル シガー クラブ
郷古 麟太郎?郷古麟 太郎??
驚異の成長スピード!体験会の時からアイドリングが安定していたね
さらに自分で動画見て練習していたことに驚き!
シガーとクラブも始めたけどメインはどの道具になるのかな!!??

〇けんじ(理工)
バスケ
ISPC名字かっこいいランキング堂々の第一位
そして出ました青森出身!
今後は得意のドリブルを生かしたフリースタイルと標準語の上達に期待

〇こうや(理工)
ボール デビル
ボディスローをやりたいらしいが先輩はスマブラを教えたがっている
ビルスティックを始めたきっかけが「デビルが1番難しいから」。過去、こんなに素晴らしい気持ちで道具を始めた先輩が何人いるでしょう…?
カッコいい!!

〇のどか(農)
ディア
ディア女子、赤いメガネと青い服が目印!
漫研にも所属してて、サークルTシャツやパンフ作りでの活躍に期待大!
青葉杯で頑張ってたハイトスの成功率は上がっているのか??

〇くおん(人社)
バスケ フット
バスケとフットの両立はISPC初?
スピンは最初からできる高いポテンシャルを持つ

〇こうよう(理工)
シガー デビル
進捗スピードが早すぎる1年生
背面の成功率が高すぎる
4シガーも練習中
時々辛口コメント言っちゃう
デビルはしばらく封印らしい
他のシガー1年生には負けたくない!

〇わたる(理工)
フット
聖地向山からの刺客
公式球ブラズーカを使用
エアムーバーになるために岩大に来たと行ってもいい過言ではない(過言)
初日OTWを決める男センス○である
早くから夜練を取り入れている

〇あさみ(農)
スタッフ ボール
森林3人組の1人
スタッフがメイン!珍しい!ニコニコしながらスタッフを回すよ!!綺麗に回るようになったね!!
女子ボーラーでもある
ニッコリ笑顔は一関のミノル先輩ゆずりかも!?
ミルズメスまであと少し 頑張って!

せがわまさき(理工)
皿 ボール ディア
水泳部とラグビー部とISPCを兼部するストイックなスポーツマン。
しかも、皿メインというISPCにとっても重要な逸材!
今年のwill do枠

〇かな(理工)
バスケ
よっしゃ来たぜガールズフリースタイラー
新潟出身コシヒカリ
ハッキリした物言いとスッキリとした笑顔、そしてバッサリいった前髪が爽快だ!

〇みずき(農)
シガー
森林3人組の1人
通称ずん
森林女子といる時とっても賑やか
いつもニコニコでみんな癒されます
練習の時は真剣モード
期待のシガー女子だね!
青葉杯では大回転も決めました!

〇りゅういち(理工)
バスケ
ISPC名字谷口ランキング堂々の第一位
なんと青森出身!
そして名字がカッコいい
けんじとは同じ高校出身のマブダチ

〇こうた(理工)
道具不明
八戸出身!
サークル掛け持ちしてて忙しそう
またジャグリングしてるとこ見たいなー!
今後に期待!!

〇のりつぐ(理工)
バスケ
明るくて人懐こい
自分で技を作り先輩達を驚かせることも
高い身体能力生かしてこれからも頑張ろう

〇はせがわまさき(理工)
シガー
黙々と練習する真面目男子
練習にタオルは欠かせない
ピルエット練習中!
と思ったら気付けば4シガーも練習中!
静かに闘士を燃やす負けず嫌い

○ゆーな
隠しきれないノリのよさ
ポテンシャル高めなシガー女子
にこにこ笑顔が印象的
みんなに負けじとぐんぐん成長中!
ずんとのルーティン楽しみだなぁ

○まさひろくん
森林の2年生!5人目のディアボラー!
学祭でかっこいいって思ったんだって!うれしいね!!
既に2つのディアを所持。1ディアも2ディアも楽しみだな!!