岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

4/23 盛岡緑花まつり

お久しぶりです!
みんな大好き青コーナーーーーー!!!
青木ー!!!

ヘイヨー!
パフォーマンスをする!とかそういうのはスルー!させるわけねぇだろ!内容もないよーなパフォーマンスならしなくはないよ!みせつけるぜ!そんな青木かますぜオンザビート!!


さて4/23(土曜)に、私たちは盛岡緑花まつりに参加させていただきました

メンバーは出演順にデビル(むらっち会長)、ボール(星川、ぐぴこ)、コンタクト(陸)、シガー(こーた)、ディア(内海)
この6名でパフォーマンスさせていただきました

それではパフォーマンスについて!!


デビル!!
ピルエットの酷さを置いておけば足技、DLOとやっと会長らしいパフォーマンスをしてきてるのでは?笑

イメージ 1



ボール!!
なんとこの2年コンビ、ノードロパフォーマンスで魅せてくれました!!!
技で魅せ、言葉で魅せてともう青木は尊敬しかできません!
写真ないとかm(_ _)m


コンタクト
パフォーマー陸の演技は圧巻としか言えませんでした
今後の活躍が青木の目に浮かぶようです

イメージ 2



シガー
ボールに続き先輩を引っ張るパフォーマンスをしてくれたコータ!
ルーティン作りの丁寧さとパフォーマンスへのひたむきさはサークルでもトップクラス!
この一枚で凄さは伝わるだろう

イメージ 3



ディア
そして最後はウチュミ!ジェノ以外もかなり魅せれるようになりispcのラストにふさわしくなってきたと!

イメージ 4



以上!!久々の色も大きさも変えない青木でした!!