岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

ベアレンビール祭り9/20

こんにちは!ほっしーです☆
今回は9/20,21の2日間、ベアレンビール祭りでパフォーマンスさせていただきました!
ISPCはベアレンビール祭りに毎回参加させて頂いています!今回もお呼び頂きありがとうございます!!

そして、ベアレンビール祭りはISPCの数ある依頼の中で最も盛り上がる依頼の1つ!その盛り上がりの様子を1日目、2日目分けてお伝えします!

1日目のお祭りを盛り上げに行ったメンバーは...
けんせーさん、かほさん、ぐっぴー、かえる、中川たくみ、おたなか、ほし
の7人!大人数です!

トプバはほしとぐっぴーのボール!

イメージ 1

2人でのボールパフォーマンスでした!これからパッシングを始めとする2人技も研究していきたいですね!

2番目はカエルのヨーヨー!

イメージ 2

彼は一年生ですが、彼には一年生とは思えない技術と貫禄があります!お客さんも盛り上がっていました!

3番目はかほさんと中川たくみのスタッフ!

イメージ 3

イメージ 4

たくみは一年生で初依頼でしたがかほさんの優しいリード(?)のおかげでしっかりやり遂げました!スタッフかっこよかったです!

4番目はおたなかのフリースタイルフットボール

イメージ 5

イメージ 6

おたなかのターン!バトルスタート!!
(今回が初ソロパフォーマンスとのことでしたが、得意のヌルヌルアッパーでお客さんを魅了!体験会でも人気のおたなかでした!)

5番目はデビルのぐっぴー!

イメージ 7

デビルソロでした!後半には安定のカラーコーン!よい!

トリはけんせーさんとカエルのディア!

イメージ 8

イメージ 9


安定のけんせーさんと成長を続けるカエルとの共演は新鮮でとてもよかったです!しっかりトリとして締めて頂きました!

パフォーマンスのあと体験会もおこないました!やはり人気の道具はディアとデビル!

1日目はお客さんの反応もよく、大成功だったと思います!

→ベアレンビール祭り9/21に続く