岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

5/3 ベアレンビールスプリングフェスト 1日目

こんにちは!ほっしーです☆

今日の盛岡は一日中晴天で日中はとても暖かい季候でしたね~

今回は毎年恒例のベアレンビールスプリングフェストでパフォーマンスして来ました!ビール工場でのお祭りでのパフォーマンスです!
気になるメンバーは…
ほし、かほさん、りこ、こーた、けんし、かえる
の6人!

イメージ 1


パフォーマンス前にホタテをいただきました!美味しい!
かほさんとホタテ↓

イメージ 2


さて、パフォーマンスの方はどんな様子だったのでしょうか?見ていきましょう!

トプバはボールのほし!

イメージ 3

今日は調子が良かったです笑

2番目はスタッフのかほさんとりこ!

イメージ 4

イメージ 5

2人でのパフォーマンス良かったです!いい笑顔でした笑

3番目はシガーのこーた!

イメージ 6

安定感がありました!最後は4背面しっかり決めます!

4番目はデビルのけんし!

イメージ 7

初のソロパフォーマンスでした!楽しくて良かったです!今後にも期待できますね!

トリはディアのかえる!

イメージ 8

天井も高くなく場所も狭い中、お客さんを沸かせてくれました!良かったです!

パフォーマンスのあとは体験会!大盛況でした!
ベアレンビールスプリングフェストは5/4、5、6にも行われ、ISPCも全日パフォーマンスします!明日も頑張るぞー!

それでは今日はこの辺で!またね☆