岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

4/23 青山さくらまつり

こんにちは!ほっしーです☆

日曜日に毎年恒例の青山さくらまつりでパフォーマンスして来ました!会場は盛岡病院
そして気になるメンバーは…
ほし、こーた、たっきー、かえる
の4人!

イメージ 1

どんな様子だったか見ていきましょう!

トプバはボールのほし!

イメージ 2

イメージ 3

安定感がありました!拍手もらえてよかったです!

2番目はシガーのこーた!

イメージ 4

イメージ 5

火力があっていいですね!お客さんを盛り上げていました!

3番目はデビルのたき!

イメージ 6

イメージ 7

技の安定感とお客さんを引き込む技が光っていました!よいですね!

トリはディアのかえる!

イメージ 8

イメージ 9

2年生になったばかりとは思えない安定感と落ち着きです!トリとしてしっかり締めてくれました!

パフォーマンスのあとはバルーンを作って配りました!子供の方々を中心にたくさんの人に喜んでもらえてよかったです!

来年もまた呼んでいただきたいですね!
それでは今回はこの辺で!またね☆