岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

4/22 もりおか環境緑花祭り

こんにちは!ほっしーです☆

春ですね!桜の季節ですね🌸
今回は毎年恒例のもりおか環境緑花祭りでパフォーマンスして来ました!場所は盛岡城跡公園!お花見客でとてもにぎわっていました!

気になるメンバーは…
ほし、こーた、たきうら、しわち!、さとる
の5人!

イメージ 1

どんな様子だったか見ていきましょう!

さとるのオープニングMC↓

イメージ 5


トプバはボールのほし!

イメージ 2

お客さんを盛り上げることができたと思います!

2番目はシガーのこーた&さとる!

イメージ 3

イメージ 4

2人技面白いですね!さとるも今後に期待ができます!よいです!

3番目はエイトリングしわち!

イメージ 6

安定感さすがです!もう依頼では必要不可欠な存在ですね!

4番目はデビルのたき!

イメージ 7

お客さんを盛り上げていました!最後のカラーコーンは安定の必殺技ですね!

トリはディアのしわち!

イメージ 8

こちらも安定のパフォーマンス力ですね!しっかり締めてくれました!

パフォーマンスのあとは屋台で買い食い!お祭りも楽しんで来ました~!

イメージ 9

来年もまたパフォーマンスしに来たいですね!
それでは今回はこの辺で!またね!