岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

9/17 ベアレンビールオクトーバーフェスト2017

こんにちは。ほっしーです☆
昨日、一昨日に引き続きベアレンビールオクトーバーフェストでパフォーマンスしてきました!
メンバーは3年生4人!
こーた、ほし、まる、たき

イメージ 1

どんな様子だったか見て行きましょう!

トプバはボールのほし!

イメージ 2

安定感があったと思います!

2番目はシガー、こーた!

イメージ 3

火力が高くてよいですね!

3番目はコンタクト、まる!

イメージ 4

コンタクトの不思議な動きでお客さんを魅了します!(写真はイメージです。)

トリはデビル、たき!

イメージ 5

いつもの必殺技で締めてくれました!

パフォーマンスの後は体験会もしました。楽しんでいただけてよかったです!

台風が近づいているため9/18のベアレンでのパフォーマンスは無くなってしまいました!また春に呼んでいただければいいですね!
それでは今回はこの辺で!またね☆