岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

9/16 ベアレンビールオクトーバーフェスト2017

毎年恒例ベアレンオクトーバーフェストでパフォーマンスしてきました。
メンバーはたくみきゅん!しゅうやきゅん!こーたきゅん!あゆみちぁん!しょうたきゅん!です!

イメージ 1

トップバッターはボール

イメージ 2

なんとしゅうやきゅんの初パフォーマンス!盛り上げることができました
次はけん玉

イメージ 3

大きな拍手をいただきました これからのけん玉の活躍に期待できます
次はシガーボックス

イメージ 4

大技もしっかり決めました
かっこいいですね
ラストはディアボロ

イメージ 5

会場のボルテージもMAXです!
パフォーマンスも盛り上がり、ジャグリング体験会でも皆様に楽しんでいただけました。
明日もがんばるぞ!