岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

8/6 生協花巻あうる店 夏祭り

こんにちは。星川です☆

とてもとても暑い日でしたが、花巻市の生協あうる店にお伺いしパフォーマンスして来ました!

気になるメンバーは…
ほし、たっきー、しわち!の3人!

イメージ 7


パフォーマンスが始まる前にかき氷早食い大会に参加しました!午後の大人の部でたっきーが優勝しました笑

イメージ 1


パフォーマンスはどんな様子だったか見て行きましょう!

トプバはボールのほし!

イメージ 2

安定感が欲しいですね!

2番目はシガーのたっきー!

イメージ 3

安定感がありましたね!

3番目はエイトのしわち!

イメージ 4

不思議な動きでお客さんを魅了します!

4番目はデビルのたっきー!

イメージ 5

最後は安定のデュアルカラーコーン!

トリはディアのしわち!

イメージ 6

しっかり締めてくれました!

パフォーマンス中はとにかく暑かったですが、うまくいって良かったです!
また呼んでいただきたいですね!

イメージ 8

花巻駅にて
それでは今回はこの辺で!またね☆