岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

9/24 紫波福祉祭り

こんにちは!ほっしーです☆

今回は紫波町紫波駅を降りたところにあるオガールでパフォーマンスしてきました!

メンバーは、
遊佐さん、こんたさん、内海さん、コータ、さとる、小林拓巳、ほし
の7人!
さとるとたくみは一年生で初依頼!どんな様子だったか見ていきましょう!

トップバッターはほしとたくみのボール…

ここで星川、この依頼最大のミス!!!

写真や動画を撮ってもらうの忘れてたぁああああ!!!!
すまない小林。初依頼なのに写真すらないです。反省。

パフォーマンスの方はとってもよかったらです!「3+1は…? 4!」の名言は後世に語り継がれる事でしょう!

2番目はシガーのコータとさとる!

イメージ 1

イメージ 2

息ぴったりの2人でした!さとるもしっかり背面大回転決めてカッコ良かったです!

3番目はデビルの遊佐さん!

イメージ 3

イメージ 4

約一年ぶりのパフォーマンスとの事でしたが、衰えない実力。煽りに煽ってお客さんを沸かせます!見習いたいですね!

4番目はこんたさんのフリースタイルフットボール

イメージ 5

イメージ 6

流石としか言いようのない圧巻のパフォーマンスでした!つよい!(語彙力)

トリはディア、内海さん!

イメージ 7

イメージ 8

安定のディア力で締めていただきました!流石でした!

パフォーマンス後は屋台を巡ったり子供たちと戯れたり!

イメージ 9

ここでもこんさん大人気笑!!

初依頼の二人、お疲れ様でした!とても良かったです!ISPCの未来も明るいですね!
それではまた会いましょう!さよなら☆