岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

10/8 あそびの日

こんにちはぁぁぁぁぁぁあ!!
田中光です!!

今回は岩手県立医療センターにお邪魔してきました(* ̄∇ ̄)ノ

今のメンバーは
すたーりばー、たきぞう、みたっち、えりーちか、たくみのるの5人!
3人の1年生が初依頼でしたヽ(・∀・)ノ
頼むぜ!
うぇー

イメージ 1


最初はボール

イメージ 2

緊張のえりーちか、ほしかわっちとの息は抜群でしたヽ(・∀・)ノ

次はシガー

イメージ 3

こちらもド緊張のみたちゃん!
たきうらとアロハな曲でノリノリでした~
大回転完璧ヽ(・∀・)ノ

3番手、ディア

イメージ 4

ほしかわの縦!
ほしかわのボディーラップ!
ほしかわのマジックノット!笑
画質が悪い!笑

最後のデビル

イメージ 5

初依頼のたくみのるくん。
必殺技DLO炸裂しましたすばらしい(* ̄∇ ̄)ノ
たきうらもあんてーのDCCPヽ(・∀・)ノ

パフォーマンスのあとは縁日のお手伝い(丿 ̄ο ̄)丿

イメージ 6



とても楽しい依頼になりました!
1年生もしっかり成長できましたね。
ではまた!
あでぃおす!
うぇー(丿 ̄ο ̄)丿