岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

12/26鵜飼小学校

メリークリスマス!!けんピッピです!!

今日は、パフォーマンス・体験会・バルーンアートの配布と盛りだくさんのアツい依頼でした!

今日はメンバーもアツい!!!!!!!!
気になるメンバーはというと、、、










ぐっぴーさん、ごうこりん、あゆみ、けんし、カエル🐸!!!!!(ドン)









さて、依頼の様子を見ていきましょう!



1番手、ボールのぐっぴーさん!

イメージ 1

5ボールでしっかり締めてくれました!!
今日の最上級生ということもあり、パフォーマンスに余裕を感じました!すばらです!

お次は、ごうこりん・カエルのクラブ!

イメージ 2

2人の息があったいいパフォーマンスでした!
どんどん上手くなるごうこりん!これからの成長にも期待です!

お次は、あゆみのシガーボックス!

イメージ 3

本人的には寒かったらしいのですが、そんな中でもばっちり決めてくれました!

お次は、けんしのデビルスティック!

イメージ 4

ビルスティックだけでなくカラーコーンでのパフォーマンスもできました!

ラストは、カエルのディアボロ

イメージ 5

ラストにふさわしい、迫力×安定感のあるパフォーマンスでした!
トリで楽しくパフォーマンスしているカエル!とてもよかったです!



パフォーマンスは以上でしたが、その後も体験会・バルーンアートと小学生たちと楽しく交流させていただきました!
僕個人としては、初依頼と同じ場でのパフォーマンスということで、懐かしさを感じました(笑)
これからもみんなで頑張っていきたいです!