岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

2月3日遠野ワインフェスティバル

こんにちは!ごうこりんです!
今回の依頼では盛岡を飛び出して遠野までやってきました!
メンバーはゆささん、ぐっぴーさん、じゃねさん、りこさん、かも、ごうこりんです!
頑張っていきましょー!!

初手はボールのじゃねさん!
なんとボールの人となってしまった!
さすがうまいルーティンで会場を温めてくれました!トス系はお手の物!

イメージ 1



2番手はスタッフのりこさん!
可愛らしいルーティンで会場も大盛りあがりです!さすが3年生!女の子の特権!

イメージ 2



3番手はシガーのごうこりん!
シガーとワインの力でなんとか会場を沸かせることができました。しかしこれからも精進ですね~

イメージ 3



4番手はデビルのゆささんとぐっぴーさん!
なんというコンビでしょうか!
曲調もあり技の見せ方の上手で流石としか言いようがないですね!おそらく二人ともラスト依頼です。今までお疲れ様でした!

イメージ 4



トリはディアのかも!
ルーティンの作り方が上手いで有名です!
ミスも少なく安定したパフォーマンスでしっかりと締めてくれました!

イメージ 5


パフォーマンス後は100種のワインを試飲させていただきました!ワインが好きな人にはたまらない依頼ですね~
飲んで食べてパフォーマンスして、とても楽しい依頼でした!

イメージ 6



それではまた!