岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

12/23 いっぽいっぽの会クリスマスパーティー

こんにちはー!あさみです!
今年は雪が少ないですね。今回の依頼は盛岡から遠野の宮守町までむかったので、路面状況が怖かったのですが無事についてよかったです。
今回は、智貴、千陽、沙彩、かな、麻実、大夢、(瀬)まさき、(長)まさき、夏希さんの9人でパフォーマンスを行いました!

ではパフォーマンスを振り返っていきましょう~!

イメージ 1

トップバッターは智貴のクラブ!1年生のソロだと思えないくらい安定感のある落ち着いたパフォーマンスでした。見習いたい!

イメージ 2

2演目目は夏希さんのコンタクト!魔法使いみたいですごく素敵でした。

イメージ 3

三演目目は千陽と長谷川のシガー!難易度高めの技も決めてて偉い!

イメージ 4

四演目目はかなと紗彩、麻実のスタッフでした!1年生はどちらも初依頼、緊張しただろうけどばっちりのパフォーマンスでした!

イメージ 5

5演目目は瀬川の皿!皿のルーティンの可能性を感じました……。かっこいい~!

イメージ 6

トリは大夢のディア!初ソロだったらしいですが、会長の本気、見せてました。


なんと今回の依頼は80名もギャラリーがいて、ちょっと緊張してしまいました……。
そんなプレッシャーも感じないぐらい温かい空気でのパフォーマンスで、とてもありがたかったです。
手作りのひっつみも美味しかった!麻実は7杯も食べた!また食べたいなあ。

イメージ 7

最後に、サンタさんデビューした智貴と瀬川くんの写真です。
メリークリスマス!