岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

7/2 地域交流チャリティーイベント

お疲れ様ですこんにちは!
さとるです!
今日はなんと30度を超える猛暑です。
もうすっかり夏ですね!

本日は高松の広宣寺でパフォーマンスを行いました!気になるメンバーは…
2年生のこーよー、かも、ちむ、あべちゃん、
3年はしょうた、けんし、たくと、さとるです!

イメージ 1



さっそくパフォーマンスの様子を見て行きたいと思います!

1つ目の演目はクラブのたくと!
おしゃれなパフォーマンスを見せてくれました!良いです!

イメージ 2


2つ目の演目はボールのあべちゃん!
あべちゃんはなんと初ソロでした!
頑張ってくれましたね!

イメージ 3


3つ目の演目はデビルのけんし!
ノードロ目指して頑張って欲しいです!

イメージ 4


4つ目の演目はディアのちむ、かも、しょうた!
ちむは初依頼でした!上手くまとまったパフォーマンスをしてくれましたね!

イメージ 5


5つ目の演目はこーよー、さとる!
トリでした!2人で息のあったパフォーマンスか出来たと思います!

イメージ 6



暑さと闘いながら8人で頑張れたと思います!
これからも依頼楽しんで行きたいですね!

ではまた!