岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

青葉杯&紅葉杯

こんにちは、小林です!
先日行われた青葉杯&紅葉杯の様子です!

イメージ 10

みんな一生懸命に練習してますねニッコリ
本番が楽しみです

イメージ 1

企画の二人も緊張しております

青葉杯~1年生の部~
今年もたくさんの1年生がISPCに入ってきてくれました 嬉しい限りです

イメージ 2

イメージ 3

エネルギッシュな1年生のパフォーマンス 素晴らしかったですね
これからの成長に期待大です!!

青葉杯~2年生の部~
ここからは2年生の出番です
1年間の練習の成果を見せつけましょう!

イメージ 4

イメージ 5

みんなスゴくかっこいい!流石は2年生ですね
次年度もISPCは安泰ですニッコリ

紅葉杯~3・4年生の部~
ここからは上級生の出番です 先輩の意地ってものみせてやろうじゃないか

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

ド派手な技から美しい動きまで洗練されてますね
うむ、素晴らしい

そんなこんなで青葉杯&紅葉杯は終了です!

イメージ 11


いつもさとる君ももちゃんありがとうね
そして写真はきょーすけが撮ってくれました 感謝感謝
これからもISPCをよろしくお願いいたします