岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

6/23 復興支援地産地消フェスタ 八幡平

こんにちは、小林です
牧野林に引き続き八幡平で地産地消フェスタにお邪魔させていただきました!
今回のメンバーは小林、けんし、さとる&あゆみ、こー、たくとです!
パフォーマンスは午前と午後の2回!
今日も1日頑張るぞい

イメージ 1

トップバッターはボールの小林
6ボールまできっちり決めました!流石はナンバースジャグラーですね

イメージ 2

次はスピニングプレートのけんし
風に煽られながらも頑張りました!やったぜ

イメージ 3

次はフリースタイルバスケットボールのこー
大きなゴロリが大暴れ!!
キッズが喜んでました

イメージ 4

次はシガーのさとる&あゆみ
息の合った仲良しフレンドですね やったぜ

イメージ 5

次はデビルスティックのけんし
本日4回目のパフォーマンス!ダイエットが捗りますね

イメージ 6

オオトリはクラブのたくと
疲れを感じさせない圧巻のパフォーマンスでした!

パフォーマンスの他にもバルーンプレゼントで子どもたちに喜んでもらえました
やったぜ!

帰り際にみんなで恋占いをしたところ…
今年のISPCも大波乱がありそうですね 夏が近づいてきてますよ!!アツい!
けんし君は何もなく退屈な1年になるそうです