岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

6/24 楽市楽音

こんにちは!三田地です。

クロステラスで行われた楽市楽音で依頼でした!


今回のメンバーは、りこ、三田地、ずん、みほ、かな、こーくんです!
女性応援イベントということで、女子率高めでお送りします!

イメージ 5



最初はスタッフのりこ!
安定感ばっちりです!
キューティーハニーかっこかわいく決めました✨

イメージ 1



次はシガーのずんと三田地!
息の合ったパフォーマンスだったと思います!
ずんの成長に先輩は感動です🌼

イメージ 2



次はディアのりこ!
こちらも安定感がありました!
とってもかっこよいです⭐

イメージ 3



最後はかなちゃん、みほ、こーくん!
大迫力のパフォーマンスでした!
息ぴったりでしたね🏀

イメージ 4



体験会とバルーンもありました!
女の子いっぱい依頼も楽しいですね🎵
これからも頑張っていきたいです!
ではまた!