岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

1/20 ヒソプ工房新年会

お疲れ様ですこんにちは!サドルです
今回はヒソプ工房の新年会にお邪魔しました!

気になるメンバーは…
きむけーさん、ほっしーさん、さとる、よしたく、まさきです!


さっそくパフォーマンスに移ります!
初手は、【ボール】ほっしーさん!
天井と床には恵まれませんでしたが、抜群の安定感は健在でしたね!見習って行きたいです!

イメージ 1



2番手は【コンタクト】よしたく!
よしたく今回初ソロでした!これからも頑張っていってほしいです!

イメージ 2



3番手は【シガー】さとるとまさき!
まさきは初依頼でした!サビもカッコよく決めてくれましたね!
大回転もとても良かったです!

イメージ 3



最後は【バスケ】きむけーさん!
安定感と圧倒的余裕を感じます!
4年生の貫禄がありましたね!

イメージ 4

画像はイメージです


楽しくパフォーマンスすることができました。技だけでなく魅せ方や目線にもこだわっていきたいですね。これからも頑張ります!
以上です!