岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

1/13上田公民館3世代交流事業

こんにちは!小林会長です!
今日は上田公民館の3世代交流事業でパフォーマンスをさせていただきました。
今回のメンバーは小林、けんし、じゃね、さとるです。

イメージ 1

最初はボールの小林
しっかり場を温めてくれました

イメージ 2

次はスピニングプレートのけんし
楽しいパフォーマンスでしたね

イメージ 3

次はクラブのじゃね
大技!5クラブも決めてくれました

イメージ 4

次はデビルスティックのけんし
なんか最近上手いですね

イメージ 5

最後はシガーのさとる
写真はイメージですがパフォーマンスはとても良かったです

体験会で子どもたちやお年寄りと交流できました。とっても楽しかったですね。
今日はここまで!