岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

5/27 ベルフ牧野林 地産・地消フェスタ

こんにちは、小林です!
ベルフ牧野林で行われた地産・地消フェスタでパフォーマンスしてきました!

イメージ 1

今回のメンバーは小林、けんし、さとる、ずん、じゃね、かえるです!!

最初はボールの小林

イメージ 2


5ボールもきっちり決めました!
ホルモン煮込み美味しかったです

次はデビルのけんし

イメージ 3


安定感のあるパフォーマンスでした なんか白くね?
魚介類大好き!!

次はシガーのさとるとずん

イメージ 4


息のあった素晴らしいパフォーマンスでした
サクッとふわっとしてジュワ~~で最高のコロッケでした

次はクラブのじゃね

イメージ 5


お洒落なクラブルーティン!カッコよかったです
岩魚を食べてバックパッカーは次の町へ向かいました

最後はディアのかえる

イメージ 6


復帰戦を勝利で飾りました もう怪我しないでね
肉巻きチーズにぎりを食べて大勝利!!

写真からもわかるようにとっても楽しい依頼でした!
また行きたいなぁ
パフォーマンスもしっかりやったよ

今日はここまで バイバイ