岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

10/13CO・OP花巻あうる 地産地消フェスタ

こんにちは、小林です

今日はCO・OP花巻あうる 地産地消フェスタに行ってきました
地産地消フェスタは今回で3回目!
メンバーは小林、けんし、りこ、こー、さとる、ずんです
頑張っていきましょう

イメージ 1

最初はボールの小林
今回で依頼の引退です 悲しい
さよならベヨネッタ ありがとう!

イメージ 2

次は皿まわしのけんし
こちらも今回で依頼の引退です サヨナラ
お皿のおかげで枠が足りた依頼がたくさんありました
ありがとう グリーングリーンダンス!

イメージ 3

次はスタッフのりこです
こちらも今回で依頼の引退です
ISPCのスタッフの活躍の場を広げてくれました
ありがとう spring of life

イメージ 4

次はフリースタイルバスケットボールのこーです
こちらも今回で依頼の引退
きむけーさんから引き継いだスピンにアクロを加えて進化しました
ありがとう 曲名不明

イメージ 5

次はデビルスティックのけんし
パフォーマンス性溢れるけんしのデビルもこれで見納めです
プレミをしなくなりました
ありがとう ナイショのはなし

イメージ 6

最後はシガーのさとる、ずん!
さとるはこれで依頼の引退です ずんはこれからのISPCをよろしくね
色んな人と一緒にパフォーマンスしてくれたさとる バイバイ
ありがとう イロトリドリ&start

3年生は一線を退きます これからは1、2年生で岩手を盛り上げてください!
バイバイ