岩手ストリートパフォーマンスクラブ

岩手大学の学生が集まって、ジャグリングなどのストリートパフォーマンスをするサークルです。

10/13河北児童センター祭り

こんにちは!
ごうこりんです!
今日は河北児童センター祭りにやってきました!
いつもお世話になっておりますねー

気になるメンバーはぐっぴーさん、なつきさん、ごうこです!
頑張っていきましょー!

イメージ 1


初手はボールのぐっぴーさん!
4年生らしい安定感で場を温めてくれました!

イメージ 2


次はコンタクトのなつきさん!
不思議な動きで子供達も魅了されてました!

イメージ 3


トリはデビルのごうこ!
カラーコーンで締めることには成功しましたがもう少し安定感が欲しいところです!

パフォーマンス後にはお母さん方手作りのうどんをごちそうになりました!

それではまた!